ワキ脱毛 サロン

ワキの脱毛でも忍耐が必要!

ワキ脱毛のサロン選び

ありがたいことにワキ脱毛が激安でできるキャンペーンをどこのサロンも行っています。
もちろん値段重視派が多いと思いますが、今や値段がどこのサロンもランチ代並みなので
サロンの選択肢も広がっています(^^)v

そこで、サロン選びのヒントを紹介します!

①やっぱり値段重視!

値段が安いとは言え最安のところで!!と思っている人は、直感を信じて大丈夫です。
ただこれはあくまでも「ワキだけ」を考えた場合です。
カウンセリングに行くと、絶対に優しい勧誘があります(笑)
「他にも気になってる箇所ございませんか?」的な感じです。
「それでしたら~○○のプランを選ぶと~」という方向に持って行かれます。
ですが、強い勧誘ではないので(強い勧誘をして逃げられたら終わりなので)安心してくださいね。

②通いやすさ/予約の取りやすさで選ぶ!

通勤帰りや家の近くにあるサロンに通いたい場合は、値段もですがロケーションを確認しましょう!
また場所(特に大きい駅近くの店舗)によっては予約が取りづらいこともあります。
日中の脱毛が可能な方(平日休み、主婦の方など)はそれでも比較的予約は取りやすいですが、
夕方~夜にかけて通おうと考えている人は、絶対に人気店舗かどうかの確認を忘れずに!
せっかく予約をしたのにキャンセルすることになったら、次はさらに2、3カ月待ちということがあります。

③それでも悩んだら直接店舗でカウンセリングを見て様子見

実際に店舗の様子を見て感じると、居心地の良さ、他のお客さんの年齢層等いろいろ分かります。
カウンセリングをする前に、「詳しい話だけ聞きたい」と伝えておけば、当日の契約にもならないので大丈夫です。
店舗側としてはカウンセリングに来る=契約と思っているので、
まだはっきり決めれない場合は、「話だけです」と言うのを強調しておきましょう。